ワカバタウンと雷の石

@ぴーのチラ裏ポジション

第32回シングル厨のつどい使用PTメモ

お疲れ様です。@ぴーです。

今回、第32回シングル厨のつどいへ参加させていただいたため、使用ポケモンの紹介を。

今もレポートや発表に追われているので使用した並びを雑に。

クチート@メガ

クレセ@ゴツメ

ジャローダ@ラム

リザードン@Y

ガブリアス@スカーフ

スイクン@カゴ

 

このPTは未完成ですし、結果4-5で予選落ちでした。

未だにジャローダの枠が特にしっくりこないです。化身ボルト、サンダー等もアリ。

持ち物もガブジャロがしっくりきてません。

なお、このまま使用した理由は

・レパルガッサ対策

・PTの速さを補うため

です。

 

また数分とはいえ遅刻してしまい、改めまして運営の皆様に謝罪いたします。

めちゃくちゃ忙しそうな姿を見て、迷惑かけないようにしようと感じました。

 

モチべはありますが、忙しい上モンハンあるので当分ポケモンやりそうにありません

 

お疲れ様でした。