ワカバタウンと雷の石

@ぴーのチラ裏ポジション

mhxガンナー装備

モンハン勢として記事書かねばいけないと思った

 

どうも@ぴーです

今回はモンハン(mhx)です

今作ブシドー強いですね

モンハンクロスは一式装備がかなり優秀ですが、キメラ装備も素晴らしいと思います。

そんなキメラ装備について、ちょこちょこ記事を書いていけたらな、と思います。

 

前置きはさておき。

今回は題名の通りガンナー装備の紹介兼メモです。

元々野良で見つけた装備だったのですが、かなり良さそうだったのでパクリスペクトかましました。

それがこちら

f:id:pi_poke:20151220151835j:plain

 

・武器スロ未使用

・お守り:痛撃5スロット未使用

・痛撃+4、痛撃+1、変則射撃+2×5で完成

 

スキル

・貫通強化

・特定射撃強化

・弱点特攻

・フルチャ

 

村やって獰猛化やらR装備やらを出し、シャガル&アカムを狩る必要がありますがかなり作りやすいのではないでしょうか。

例にはライトボウガンを使っていますが貫通弓やヘビィでも使える汎用性のある装備だと思います。

ガンナーメインの方やガンナーデビューしたい人、暇な方は作ってみたらいかがでしょうか?