ワカバタウンと雷の石

@ぴーのチラ裏ポジション

ゲームチームIDKメンバー募集・要項

一部の方、お待たせしました。

 

お疲れ様、@ぴーです。

今回、チームIDKのメンバーを募集します。

スプラトゥーンのチームかと思いきやそうではないのでご注意を。

 

このチームはさまざまなゲームやっている人が集まる掲示板のようなものを想定しています。例:ポケモン、イカ、ドラクエ人狼etc…

例えばタグマしたいからメンバーを募集したい時、チームのスカイプ、DM等に「タグマ募集@3」みたいに気軽に投げてくれれば誰かしら反応するかと。

 

そのため、特にノルマだったりや大会出場目的だったりはありません。

 

以下要項となります。

 

・一般常識がある方

・通話環境がある方(通話しながら何かするときも多いので。できればskypeを)

・様々なゲームを楽しんでいる方

・ゆるゆるなメンバーでも構わない方

・一緒に遊べる環境を用意できる方

例えばイカなら無理なくタグマ出来るよう腕前変動を気にしない方、例えばポケモンなら個体を用意できる方、例えば自分が持っていないゲームを集まってやるようなら自分も用意するor妬み文句を言わない等、周りに負担を強いたり周りが不快になったりする方はご遠慮ください

 

・イカやポケモン等のチーム大会出場のメンバー集めに使っていただいても構いませんが、チームメンバーが強制することはありません。各自ご自由に。

人狼できる程度の人数が目標です。

・おすすめのゲーム聞いたら答えられる人でお願いします。僕の場合ゆうなまです。

 

チーム名をアンケートで本決定するようなガバガバ主催ですが、それでもいい、俺なら仲良くなれそうだみたいな方はお気楽にどうぞ。