ワカバタウンと雷の石

@ぴーのチラ裏ポジション

S16使用構築変遷

どうも@ぴーです。

S16使用構築は途中でコロコロ変えたので、使ったものから覚えているものを紹介します。

 

1.ミッドレンジロイヤル

この前記事書いたアレ

中身ちょくちょく変更はしてますが僕のメインデッキですね

 

2.ミッドレンジネクロ

デスタイラント入りのロマンネクロ諦めました

デュラハン入れなくていいとかぽんぽんネクロマンス打てるとか感動はひとしお。

今はアグロネクロしかいないみたいで時代に取り残されてる感はあるけど強さは健在

 

3.ドラゴンビート

ビートダウンを略したほうがなんか強そうオーラ出てた

何このお手軽感て言うのをひたすら実感してた

疾走&守護持ちがそこそこ。託宣とアイラさえ引ければあんまり負けない

 

4.コントロールヴァンパイア

ソウルディーラーとかいう最強カード分解した

アグロヴァンプ組めなくなったんで組んだら結構強かった

 

5.冥府エルフ

過去上げた格安エルフの名残がなくなったように感じる程度に魔改造された

リノセウスのOTKを狙いつつガン回ししていくよくある形に。

エンシェントエルフを手に入れた僕に死角はない

 

 

ポケモン?知らんな