ワカバタウンと雷の石

@ぴーのチラ裏ポジション

第二回へべれけ使用PT

お久しぶりです。

お酒飲みつつ久々にポケモンしました。運営、参加者の皆さんありがとうございました。今回も楽しかったです。

 

予選0-4。レートすら潜ってなかった僕には辛すぎた…

初手出し負け4戦中3戦でほんと笑うしかなかった

 

使用PT

リザードン@Y 臆病CS

 放射/ソラビ/めざ氷/オバヒ

 (使えるメガシンカこいつとマンダゲンガーしかいなかった)

 鋼湧いてそうだしつよいやろー感で入れたポケモン

 B個体値16程度

・カプレヒレ@氷Z 図太いHB、Cちょっと

 ドロポン/ムンフォ/黒い霧/体力半減のアレ

 硬いやつが回復したら強い

 完全に残飯オボンのがあってた。ムンフォのCダウンくっそ引いたMVP。なお負け

ランドロス@スカーフ 霊獣 陽気AS

 地震/雪崩/とんぼ/叩き

 ORASからそのまんま連れてきたらスカーフゲッコウガに出オチさせられ出番終了。

テッカグヤ@チョッキ 勇敢HA

 ヘビーボンバー/地震/雪崩/火炎放射

 なんか雑に強かった

 (めざ氷は)ないです

・カプブルル@†力の鉢巻† 意地HA

 ウッドハンマー/ウッドホーン/エッジ/半減のアレ

 何もなかった持ち物

 ウッドなんとかしか打たんから違う方の鉢巻持ちましょう

・ゲンガー@メガ 臆病CS

 途中存在忘れてた

 催眠/道連れ/シャドボ/へど爆

 初手催眠打って外し死んでいった

 

育成は事前に済ませましょう!