ワカバタウンと雷の石

@ぴーのチラ裏ポジション

CoCの沼にようこそ 2020KP編

どうも。@ぴーと申します。今年もよろしくお願いします。

以前から書かせていただいているメモ裏CoCの沼へようこそ 2020年度KP編です。

例によってネタバレその他を含みます。参加予定の方はご注意を。

 

CoC1年目:http://pi-poke.hatenablog.jp/entry/2018/08/06/005726

1年目(KP):http://pi-poke.hatenablog.jp/entry/2018/10/01/051401

2年目(PL):http://pi-poke.hatenablog.jp/entry/2019/01/07/053720

2年目(KP):http://pi-poke.hatenablog.jp/entry/2019/01/22/035644

 

高難易度に始まり高難易度に終わった2019年。今年はどうなるやらと戦々恐々しております。とはいえこちらもどんどん難度を上げてる気がする2020年お正月。よしなに。

 

 

1.ネームレス・カルト 制作:もすい。様 PL:テル坊さん、猫さん、れいらんさん、りんさん

新年1発目。朝10時前に開始して午前4時頃終わる超長時間セッションとなりました。

改めましてお付き合いいただきありがとうございました。

 

いやもう反省点だらけなんですよ…。絶対もっとうまく回せたし出す資料の書き出し諦めざるを得なくなったし何より夜遅くなりすぎてKP・PL共々寝てたし…etc...etc...

新年早々まだまだ未熟と思い知らされたセッションになりました。楽しんでいただけたか不安で不安で6時間しか寝られないので感想お待ちしてます!!!後日談したい!!!!!

個人的には面白いセッションだったんで、その分尚更反省点の多さにダメージを受けているわけで。精進します……

今年も変わらず回していくつもりなのでぜひお付き合いをば。KPとしてもPLとしてもセッションお待ちしております。

 

以下いつものネタバレ込みハイライト集

KP「STRよりAPPを取った女」
れ・て「俺もAPPとったよ」
ね「!?」

 

〇〇が楽しいKPvsりんさん

り「もう〇〇〇あげたでしょ!一日いっこ!」
K「えーやだやだやだ〇欲しい」
り「〇は明日!」
K「〇〇欲しい」
り「言い換えればいいってものじゃないよ!!」

 

ね「(丁寧な理由付けRP)どうだろうな、竜崎?」
て「ここほこりくさい」
ね「おいいいい」

 

「〇〇ちゃんはまだマシ」
KP「マシとか言われた」

 

ガバって敵のままメッセージ送ったKP
「大丈夫?」
て「お前に心配されても全く可愛くないんだよ(怒)」

経理初振りでファンブルの猫さん
勢いあまってPCの電源を付けてしまう!!!
そこには最近話題のVtuberが!!!!!
れ「あっそれはダメ!!!!」
他4人「「「「あっ…」」」」
ね「あの…その…なんも見てないからな…」

 

KPの誤算:戦闘技能あげ過ぎた

 

れ「きっと〇〇〇〇魔法陣をきゅきゅって書いてるんだよ」
て「魔法陣大変だからね」
ぴ「可愛いなオイ」

 

KP描写「おしおきが必要かな?(シリアスなシーン)」
〇〇「えっちだ……」

 

 

それではまたお酒を飲みつつ。