ワカバタウンと雷の石

@ぴーのチラ裏ポジション

シャドウバース †カースド疾走ミッドロイジ†

おひさです。

FGO忙しくてシャドバランクマあんまりやってませんでした

 

今回はB帯上がったときくらいから使い続けてきたミッドレンジロイヤルを公開します。

A~AA帯でも普通に戦え、このデッキを愛用してきたのですがそろそろデッキを変えたくなりまして

 

shadowverse-portal.com

こちらです。

 

乙姫セージの決定力、ルシフェルで長期戦にも対応、というルシフェル配布前には全然なかったデッキです。

妙策は腐る時も多いですがあれば優位に立ち続けられるため抜くことができませんでした。

このデッキの最大火力はカースド+フローラル進化の8点バーン。相手の意識外からどれだけ削れるかというコンセプトには合っていました。これがさいつよ。

 

フローラルが進化できないとき用に勇猛いれてたりと色々面白いデッキにはなっていると思います。

 

ではまたの記事で。